椿本興業が手掛ける食品向けねじりブラシの紹介ページです。

「品質・技術・安全性」を追求したHACCP対応ブラシ

ツバコーではこれまでに、食品工場向けに数多くの設備・機器を納入してまいりました。 その際、 現場からのニーズを聞き商品化する事により、【JAPAN PREMIUM】シリーズを展開することになりました。
【JAPAN PREMIUM】のコンセプトは、MADE IN JAPAN の材料にて、国内で加工・組立・検品を一貫して行い、高品質な日本製の素晴らしさを国内はもちろん、世界へ向けて発信することです。 ラインナップ掲載品に限らず、それぞれの現場・製品に適合する特注品をご提案し、お客様の衛生管理体制に長きに渡り、ご協力させていただきます。




HACCPとは?

食品製造・加工工程のあらゆる段階で発生するおそれのある微生物汚染等の危害をあらかじめ分析(Hazard Analysis)し、その結果に基づいて、
製造工程のどの段階でどのような対策を講じればより安全な製品を得ることができるかという重要管理 点(Critical Control Point)を定め、
これを連続的に監視することにより製品の安全性を確保する衛生管理の手法です。
この手法に対応した機能と品質を兼ね備えた商品ラインナップを用意しお客様の衛生管理体制の強化を応援いたします。

HACCP

商品ラインナップ

商品画像をクリックいただくと詳細ページにジャンプいたします。

お問い合わせ
営業窓口

椿本興業株式会社

テクノマテBD ライフマテリアル課TEL:06-4795-8837