HOME > 展示会報告

トピックス

ご挨拶
2016年6月29日(水)~7月1日(金)に開催された『インターフェックスジャパン』に出展いたしました。
当日お忙しい中ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

カタログ請求またはご質問などございましたら下記窓口またはお問合せフォームより御連絡ください。

展示会概要




● 日時     2016年6月29日(水)~7月1日(金)
● 時間     10:00~18:00
● 場所     東京ビッグサイト

ロゴ



全体写真


    
●3D-Eyeスキャナー

医薬品や容器の高さ・面積・体積計測が可能な3次元測定計測装置です。
ワークをステージにおいてボタンを押すだけの簡単操作でご使用いただけます。
物体に直接レーザ光を当て反射する光で高さを計測しています。実際の距離を測るのでとても高精度な測定機です。
抜き取り検査用のスキャナータイプ、生産ラインに組み込むタイプもございます。

3D-Eyeスキャナー

    

ジップチェーンリフタ

●ZIPチェーンリフタ

2本のチェーンがジッパーのように噛み合い、1本の柱状になって押し下げする昇降機です。
従来の昇降機では実現不可能であった、高速・高頻度運転を可能にしました。
    
●ICタグ管理システム

長寿命のICタグを使用した管理システムです。
従来より棚卸時間の短縮、ミスのない棚卸を実現します。

ICタグ管理システム

    

ラベラー

●ラベラー

さまざまなシーンで活躍するPIC/S GMP対応のラベルプリンタです。
ラベル印字・全面検査・貼り付けまで完全自動化など、お客様に最適な提案が可能です。
また、IOTで保守管理までフルサポートが可能で、機器停止を未然に防ぎ、安定稼動を実現します。
    
●シートスコンベヤ

ALLステンレス製のコンベヤです。水洗いができるため、衛生的にご使用いただけます。
ベルトはワンタッチ方式で簡単に取外せます。 洗浄したい!簡単に使いたい!その要望にお答えします。

シートスコンベヤ

    

トップチェーン

●トップチェーン・プラレール

 チェーン上部にプレートを取付けた搬送用チェーンです。
 今回は、トップチェーンの走行を支えるプラレールと併せて
 デモ機を展示いたしました。
 プラレールは、超高分子量ポリエチレン製の汎用タイプ、
 低摩擦・耐摩耗仕様プラスチック製、ドライ条件下専用タイ
 プなど、豊富な品種を取り揃えています。

当日風景
ありがとうございました 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 
お問い合わせ先:
椿本興業株式会社 東京本社 東関東・北日本SD
装置営業部 機械三課
 TEL:03-6718-0157
■お問合せはこちらのフォームもご利用下さい。

Pagetop